バイト終了❗

久しぶりのブログ投稿です。(^_^;)


一月のバイトも、今日で終了しました。(⌒‐⌒)


初めての職場でしたが同級生の社員さんや年下の方々に教えて頂きながら、なんとか無事に終えました。


バイトすぐの頃に飲み会がありすぐに雰囲気に溶け込めたのも有り難かった~。


毎日の中で、もう1人の初めてのバイトさんと電話応対は、大変よね~😅と先輩より早く出られるまでにど緊張の連続でした。


その方は、この会社の色んなところを経験されてて○○○音頭の作詞作曲は上司だった❗とか四方山話やいっぱい歴史のお話聞かせてもらいました。


最後に職場の方々が益々、発展繁栄しますように。



f:id:yukko8811:20191228013333j:plain