御礼✨

『第4回開運フェス』も、大変盛況に終えることご出来ました。

ご来場の皆さん、本当にありがとうございました。

体験型の個人、グループでのワークショップ、デリカと前回よりパワーアップしており、『温活』で心も体もほぐれて癒されてにこにこ(o^-^o)で帰られたのが印象的でした。

神宮舞と伊勢ひかりのブレンド米で炊いたごはんは、お米が立っていて美味しかった。加えて、7つの食材の佃煮入でたまらん😋でした。


私は、デリカで『ゴロゴロお芋のふくれ菓子』などをお出しすることが出来ました。

いつものお菓子がスタッフのセンスのある方々のおかげで、ちょっとおめかしする感覚でした。皆で作ったものに感謝してます✨


次回に備えて、仲間と力を合わせて癒すことのお手伝いが出来たらと思います。


次回も、お楽しみに。

お会い出来るのを楽しみにしております。


f:id:yukko8811:20191217001220j:plain


f:id:yukko8811:20191217001408j:plain


f:id:yukko8811:20191217001654j:plain