ダブルレインボー

今日は、息子がはじめて彼女を連れてきました。


私も、この一週間バイトが始まり、障子を張り替えたりバタバタ(*_*)

姉妹も揃い皆、緊張(^_^;)


おっとりとしたお嬢さんで、息子の選んだ方だなぁ

と思いました。

息子の小さい頃からの話をすると優しく聞いてらし

てぅんぅん。いい感じ(^^)b



幼稚園の時にゴムボートで湾から出そうになり私も

あたふた😭していたところに

有難いことに近くのカッターに乗った方に連れて帰

ってもらったんですが、息子は、漁船に助けてもら

った❗と、思っていたみたい。


え~~、そんな大きく感じてたんだ(笑)

カッターが漁船って(*_*)




近くのお寿司屋さんのを出すと息子がストアーのか

と思ってたと言うので、大笑い🤣❗

軽くお食事して楽しい時間でした。



帰るときは、ダブルレインボー


いいことありそうな予感です✨✨✨✨✨

二人とも、頑張ってね。
試験勉強も、応援してますよ🎉



f:id:yukko8811:20191201183322j:plain


イベントのお知らせ💁


12月7日(土)に『開運フェス』が吉野の「カフェオランジュリー」にてあります。

小豆を使ったワークショップやハワイのロミロミ、タイ古式マッサージ癒されるもの盛り沢山。

詳しくは、こちらをご覧下さい⤵️

https//www.kaiunfes.com/