レアなお芋

年に一回ある産直交流会に行って来ました。

生産者の方と語れる貴重な機会🎵



毎日、何気なく食べている食物。

これは、自然、水、太陽、創造主が下さったもの。

そして、毎日一生懸命に作っている農家さんのおか

げです。感謝しかないです✨


そこで、なかなかお目にかかれない『つらさげ芋』

に出会いました。やった‼️


去年も、品切れ続出。

食べたかったのよ~ほんとに("⌒∇⌒")。


また、嬉しいことに焼き芋がものすごく甘くなって

いて小さいけど2個も頂きました。(もちろん、カッ

トしてある大きさですよ~(^^)d)

収穫した芋を字のごとく軒に吊り下げ時期を待つだ

け✨



これ食べたら、今から普通の焼き芋食べられるかなぁ(^-^;)

ちなみに品種は、皆さん『紅はるか』が主流でした。

f:id:yukko8811:20191126230601j:plain




続きは、また明日❗



11/28と29、銀座でセッションやワークショップを行っています。

サイトはこちらです💁‍♀️
https://www.ginza-healing-event.com/

ぜひ、お越し下さいませ。
よろしくお願いします。


また、鹿児島でも『開運フェス』を12月7日に吉野の「カフェ・オランジュリー」で行われます。

こちらも、ご参加くださいませ。

https//www.kaiunfes.com/