音楽会

先週、ディズニー・クラシック・コンサートが鹿児

島で開かれ行ってきました。




まほうの夜の音楽会❗今年のテーマは、『きっ

と、叶う☆Wish,Hope,Dream』

佐々木・フランチェスコさんのナビゲートで、あっ

という間の夢の世界❗


今年の春から、リチャード・カーシーの指揮のもと

本人のピアノ演奏もあり盛り上がりました。



『アラジンと魔法のランプ』では、表現豊かにジー

ニー役が熱演し楽しい時間でした。


異空間に身を投じることは、楽しい。

全員で『星に願いを』を合唱。


この曲のお話、『ピノキオ』は父がよく読んでくれ

てました。

梨を食べるシーンになると祖父が好きでねぇ☺️と

会ったことのない祖父でしたが身近に感じることで

した。そういえば、よく生前御仏前に季節になると

梨が上がってました。


物語や音楽には、その時のことを思いだしてくれますね。
きらきらした思い出も、未来に繋げていけるといいなぁ。

胸がほんわかする本日。

f:id:yukko8811:20191122154138j:plain




今日のメニューは、ニンニクたっぷり豆カレーとサ

ラダです。

明日も、豆に働けますようにと気持ちをこめて(笑)




そして、明日はあけみんとちえみんさんのお店

『en』のグランドオープン❗👏

南国タクシービル2Fにあります。

19時オープン みんな楽しみですね~👌